電動ラジコンを楽しむ為の環境作りを大切に
参加申し込み、ありがとうございます。
ここ一週間、梅雨に戻ってしまった様な不安定な天気が続いていますね。
一応、今の所、日曜日には開催出来るものと思っています。
滑走路の芝もこの雨で伸びていると思うので、
明日、土曜日には刈らないといけないんですが…。
さて、明日の天気はどうなる事やら。
http://web.me.com/kdcraft/
5月に参加できなかったので、今回は楽しみにしていました。
直前まで雑用を片付け、スケジュールの調整を行いましたが、どうしても都合が付かず今回も欠席です。とほほ。
明日の好天を期待しつつ、皆様のご武運を祈念しております。
開催レポート楽しみにしていますね。
>どうしても都合が付かず今回も欠席です。
そうでしたか。
今回は残念ですが、またの機会にお願いします。
飛行場の方は、今日、草刈りをやりました。
朝のうちは雨があったりしたのですが、段々良くなって来て、
午後には青空も覗ける程に。
このぶんだと、明日は大丈夫でしょう。
ただ、最近は天候が急変する事も珍しく無いので、当日朝の状況を見てお出かけください。
集いに参加、ありがとうございました。
変わり易い天気で一時はどうなるかと思いましたが、何とかフライト出来る様になって良かったですね。
今回も色んな物を見せていただいて楽しい一日でした。
また次回もよろしくお願いします。
当日の震災義援金は日本赤十字社に送金しておきました。
角倉 http://web.me.com/kdcraft/
角倉さん 参加皆様、昨日はお疲れ様でした。
雨に悩まされましたが一日楽しめました(^-^)
次回も都合が付けば参加したいと思いますので
宜しくお願いします。
少しですが当日の写真をblogにUPしました、
宜しければご覧下さい。
http://blf1.blog50.fc2.com/
写真のアップありがとうございます。
私より、クロスの飛行場に近いんですね。
また次回も楽しみにしています。
角倉 http://web.me.com/kdcraft/