2018冬 電動機の集い 開催結果
ページのURL
無事終了しました。また集合写真をアップ。
当日の様子を紹介しているページ
Entry Planes
Pilot |
Plane |
Wing |
Flight Weight |
Cells |
Battery |
Capacity |
Motor |
Propeller |
ポルコ(埼玉県) |
|
1500 |
2900 |
5 |
Li-PO |
5000 |
自作コントラドライブ |
|
自作のコントラドライブを搭載しています。 |
追分(東京都) |
|
2000 |
4900 |
10 |
Li-PO |
10400 |
|
|
アキバさんのAFRコンポジットファンタジスタです。 |
追分(東京都) |
|
1096 |
1100 |
3 |
|
3300 |
|
|
古川(東京都) |
|
1185 |
未完成の為、不明 |
3 |
|
2700 |
E-MAX |
14×8 |
今井(埼玉県) |
|
1014 |
1300 |
3 |
Li-PO |
2600 |
|
|
今井(埼玉県) |
|
1900 |
4900 |
10 |
Li-PO |
5000 |
EMAX GT 5345/07 |
20*13 |
Pilot |
Plane |
Wing |
Flight Weight |
Cells |
Battery |
Capacity |
Motor |
Propeller |
柏木(群馬県) |
|
1100 |
1200 |
3 |
Li-PO |
2600 |
|
|
石田(東京都) |
|
1100 |
1200 |
3 |
Li-PO |
3300 |
E-Max |
14×7 |
石田(東京都) |
|
1440 |
2850 |
5 |
Li-PO |
5000 |
OS |
17×10 |
高橋(長野県) |
|
500 |
650 |
3 |
|
2600 |
|
|
高橋(長野県) |
|
1600 |
3100 |
6 |
Li-PO |
3800 |
オリジナルKv値290 |
|
未飛行機なので地上タキシングのみかも知れません。
翼の電動折りたたみ機構が付いているのでタキシング... |
高橋(長野県) |
|
1100 |
1180 |
3 |
Li-PO |
3300 |
OS/OMA-3825-750-W |
14×7E |
高橋(長野県) |
|
1870 |
4900 |
10 |
Li-PO |
5200 |
AKBコントラ(PYRO650) |
22×22,22×22 |
Pilot |
Plane |
Wing |
Flight Weight |
Cells |
Battery |
Capacity |
Motor |
Propeller |
角倉(群馬県) |
|
1100 |
1200 |
3 |
Li-PO |
2600 |
GT2826/04 |
15*8E |
ギヤボックスとAPC15*8Eペラで、余裕のあるフライト。 |
mamu(山形県) |
|
1215 |
1360 |
3 |
Li-PO |
2200 |
Potenza10 1350kv |
11.5x4.5 |
mamu(山形県) |
|
1570 |
2950 |
5 |
Li-PO |
5500 |
スコーピオン |
17x9-3B |
田所(東京都) |
|
1190 |
1000 |
3 |
Li-PO |
2600 |
E-max |
|
廣瀬(東京都) |
|
1580 |
2350 |
6 |
Li-PO |
4200 |
OS OMA 5025-375 |
|
kurosawa(神奈川県) |
|
615 |
480 |
3 |
|
800 |
GWS GWBLM010 (BL2018-3, KV5800, 3mm shaft) |
55 |
ロシアの前進翼のジェットトレーナー機(片岸さん設計、材料提供により製作)
モータをGWS GWBL... |
Top of Page��