2018冬 電動機の集い  開催結果
 ページのURL
 
無事終了しました。また集合写真をアップ。

当日の様子を紹介しているページ
 
Entry Planes
| Pilot | 
Plane | 
Wing | 
Flight Weight | 
Cells | 
Battery | 
Capacity | 
Motor | 
Propeller | 
| ポルコ | 
 | 
1500 | 
2900 | 
5 | 
Li-PO | 
5000 | 
自作コントラドライブ | 
 | 
| 自作のコントラドライブを搭載しています。 | 
| 追分 | 
 | 
2000 | 
4900 | 
10 | 
Li-PO | 
10400 | 
 | 
 | 
| アキバさんのAFRコンポジットファンタジスタです。 | 
| 追分 | 
 | 
1096 | 
1100 | 
3 | 
 | 
3300 | 
 | 
 | 
| 古川 | 
 | 
1185 | 
未完成の為、不明 | 
3 | 
 | 
2700 | 
E-MAX | 
14×8 | 
| 今井 | 
 | 
1014 | 
1300 | 
3 | 
Li-PO | 
2600 | 
 | 
 | 
| 今井 | 
 | 
1900 | 
4900 | 
10 | 
Li-PO | 
5000 | 
EMAX GT 5345/07 | 
20*13 | 
 
| Pilot | 
Plane | 
Wing | 
Flight Weight | 
Cells | 
Battery | 
Capacity | 
Motor | 
Propeller | 
| 柏木 | 
 | 
1100 | 
1200 | 
3 | 
Li-PO | 
2600 | 
 | 
 | 
| 石田 | 
 | 
1100 | 
1200 | 
3 | 
Li-PO | 
3300 | 
E-Max | 
14×7 | 
| 石田 | 
 | 
1440 | 
2850 | 
5 | 
Li-PO | 
5000 | 
OS | 
17×10 | 
| 高橋 | 
 | 
500 | 
650 | 
3 | 
 | 
2600 | 
 | 
 | 
| 高橋 | 
 | 
1600 | 
3100 | 
6 | 
Li-PO | 
3800 | 
オリジナルKv値290 | 
 | 
| 未飛行機なので地上タキシングのみかも知れません。
翼の電動折りたたみ機構が付いているのでタキシング... | 
| 高橋 | 
 | 
1100 | 
1180 | 
3 | 
Li-PO | 
3300 | 
OS/OMA-3825-750-W | 
14×7E | 
| 高橋 | 
 | 
1870 | 
4900 | 
10 | 
Li-PO | 
5200 | 
AKBコントラ(PYRO650) | 
22×22,22×22 | 
 
| Pilot | 
Plane | 
Wing | 
Flight Weight | 
Cells | 
Battery | 
Capacity | 
Motor | 
Propeller | 
| 角倉 | 
 | 
1100 | 
1200 | 
3 | 
Li-PO | 
2600 | 
GT2826/04 | 
15*8E | 
| ギヤボックスとAPC15*8Eペラで、余裕のあるフライト。 | 
| mamu | 
 | 
1215 | 
1360 | 
3 | 
Li-PO | 
2200 | 
Potenza10 1350kv | 
11.5x4.5 | 
| mamu | 
 | 
1570 | 
2950 | 
5 | 
Li-PO | 
5500 | 
スコーピオン | 
17x9-3B | 
| 田所 | 
 | 
1190 | 
1000 | 
3 | 
Li-PO | 
2600 | 
E-max | 
 | 
| 廣瀬 | 
 | 
1580 | 
2350 | 
6 | 
Li-PO | 
4200 | 
OS  OMA 5025-375 | 
 | 
| kurosawa | 
 | 
615 | 
480 | 
3 | 
 | 
800 | 
GWS GWBLM010 (BL2018-3, KV5800, 3mm shaft) | 
55 | 
| ロシアの前進翼のジェットトレーナー機(片岸さん設計、材料提供により製作)
モータをGWS GWBL... | 
 
 
Top of Page��