電動ラジコンを楽しむ為の環境作りを大切に
スケール大型双発機を電動に改造してみました、2度の墜落を重ねた結果 取説通りの重心ではだめな事が分かり 重量調整の為 バッテリーを機首に取り付けられる様に改造しました、 着陸が難しく着陸ギヤの修理ばかりしています
Wing: | 1854 (mm) 54 (dm^2) Length:1336 (mm) Wing:バルサ Fuselage:FRP |
---|---|
Flight Weight: | 5500 (g) |
Motor: | ハイペリオン ブラシレス Z4020-16 |
ESC: | ハイペリオン TITAN 50PO |
Propeller: | MASTER AIRSCREW 12×7 8700(rpm) 28(A) Volt Current:18.5(V) |
Battery: | 5-2500×2 Li-PO ハイペリオン 18.5(V) Flight Time:6 (Minute) |
Propo: | FUTABA T9CHP R-319DPS WAYPOINT1620MG Power: BEC Band:20 |
Description: | スケール大型双発機を電動に改造してみました、2度の墜落を重ねた結果
取説通りの重心ではだめな事が分かり 重量調整の為 バッテリーを機首に取り付けられる様に改造しました、 着陸が難しく着陸ギヤの修理ばかりしています、 |